割引クーポン情報のことならこのサイトにお任せください !

割引クーポン情報のことならこのサイトにお任せください !
当サイトでしっかり情報収集してみませんか?

トマムの割引クーポン情報!

ウィンタースポーツを楽しみたい人は、冬になると北海道に訪れる方が多いです。


確かに、雪も多く有名なスキー場もたくさんあります。


観光を兼ねて訪れる方も多く、ぜひ冬は北海道に遊び気に来てほしいと思います。



中でも、人気の地域が、北海道勇払郡占冠村字中苫トマムです。


冬だけではなく、通年型の複合リゾート地である「アルファリゾート・トマム」もあります。


スキー場やリゾートホテルとして、これからコンドミニアムなどもあるリゾート地です。


北海道には、「ニセコ・ルスツリゾート」、「サホロリゾート」、「キロロリゾート」などのリゾート地がありますが、中でも、「アルファリゾート・トマム」は大規模なリゾート地として多くの観光客を収集しているのです。


■アルファリゾート・トマム

標高は1239mから540mまであり、標高の差は699mとなっています。


コースは全部で17本あり、最長滑走距離は4500mにもなります。


最大傾斜は35度で「アドベンチャーマウンテン」や「キッズパーク」などファミリーで楽しむことができるゲレンデもあります。


もちろん、上級者専用のコースも充実しています。


スキー場だけではなく、スパハウスがあったりゴルフなどを楽しむこともできます。


ウエディングプランをアルファリゾート・トマムで計画していて、結婚式を開催するカップルもいるのです。




宿泊はアルファリゾート・トマム内のホテルを利用してください。


アルファリゾートトマム ザ・タワーは比較的格安で宿泊することができる宿泊プランがありますので利用してください。


このホテルは、1年間通して利用することのできるホテルですので、知っておくと便利です。


ホテルの宿泊料金は、割引クーポンとは違いますが、「一休」「JTB」「じゃらん」「yahooトラベル」によって割引される金額も違ってきますので、比較して1番安いところで予約すると良いです。


人気のガレリア・タワースイートホテルやヴィラ スポルトなどは、冬季期間のみの営業となっていますので、冬季になる前に予約することをオススメします。